FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『フレックスベルト』 特徴





従来比150%のパワーを手に入れたい『フレックスベルト』の

特徴をご紹介しましょう。


1.40年以上の歴史あるBMR社

  40年以上の歴史あるBMR社は医療や理学療法の分野で活躍してきたEMS機器の

  リーディングカンパニーです。

  独自のC.S.I.テクノロジー(集中方式)により気になる部位に

  低周波のシグナルが送られるため効率的に引き締める事を可能にしました。


2.ラクなエクササイズで引き締める!

  ベルトを巻くだけで、1日2回(約60分)使用するだけで腹筋運動300回に相当します。

  お腹の中央を縦に走る→腹直筋やウエストのくびれを形成する→内腹斜筋、

  下腹を引き上げウエストのくびれを形成する→外腹斜筋を同時に鍛えます。


3.厳しい徹底した品質管理システム!

  国際標準規格である品質管理システム「ISO013485」の認定を取得しています。

  医療機器と変わらない徹底した品質管理のもと、スレンダートーンは

  アメリカ政府機関FDA(日本の厚生労働省にあたる機関)がEMSとして唯一承認したブランドです。


4.すぐれた利便性の数々!

  これまでのベルトはジェルを塗る必要がありましたが、

  スレンダートーンはジェルが不要で手間がかかりません。

  しかも!充電式で電池の交換がいらず、とても経済的です!地球や環境に優しい。


5.初級プログラムから上級まで充実対応!

  弊社で取扱うスレンダートーンは米国正規品です。

  米国正規品のパワーは12.7Vと最もパワーが強い本格的タイプです。

  初級プログラムから最新プロフェッショナルプログラムまで対応しているため

  男女問わずご使用可能になりました!


さあ、あなたが主役!つらい腹筋運動にさよならです!

今なら、39,800円のところ、29,800円送料無料で手に入ります♪

フレックスベルト』ご購入はこちらからお早めにどうぞ




スポンサーサイト

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

フレックスベルト
ご購入はこちらから↓↓↓
最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。