FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『フレックスベルト』 効果





フレックスベルト』はEMS技術を使用しています。


EMSとは、運動神経に低周波のシグナルを与えて通常のカラダを動かす運動よりも効率よく

筋力を鍛えることのできる新しいトレーニング方法です。

ベルトを巻いてスイッチを押すだけで、ラクに好きな時間にエクササイズを可能。

スレンダートーンは世界中のプロ選手やエステサロンも愛用。


あなたもご存知の通り、このタイプの腹筋ベルトは、

低周波シグナルが腹筋の筋肉を収縮・弛緩させて運動効果を得ています。


フレックスベルト』は従来のスレンダートーンエボリューションからパワーアップされています。

同じレベルで使用した場合、皮膚表面から筋肉までの距離が遠くなればなるほど、

低周波シグナルが腹筋に直接作用しにくくなるため、運動効果が薄れてしまいます。

あなたの腹筋には、「ちょっとキツイなあ」と思うくらいの負荷がしっかりかかっていますか?

これまで、ぽっちゃり度合によっては腹筋まで低周波シグナルが到達しないという懸念もありました。

しかし、『フレックスベルト』は従来比150%のパワーでぽっちゃりお腹の腹筋まで低周波シグナルが

しっかりアプローチし、その運動効果を最大限に増幅させます。


さあ、あなたもパワーアップした『フレックスベルト』で引き締まった腹筋を手に入れましょう。

ご購入はこちらからどうぞ↓




スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

フレックスベルト
ご購入はこちらから↓↓↓
最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。